2007年12月14日

住まい情報


一人暮しの新生活のスタートに欠かせない重要アイテム、それが、家具や家電製品などのインテリア用品や、自炊する方のためのキッチン用品です。


 一人暮しの部屋では、6畳ワンルームというのが代表的な間取りの一つですが、ベッドとテーブル、イス、机を置けばもういっぱいというのが現状。


 しっかりと部屋のレイアウトや、インテリアの統一イメージを決めてから、家具や家電、カーテン、照明器具などの購入をしたいものです。


 インテリア専門店や家電メーカー等は、毎年、年度の変わり目に、一人暮しを応援するフェアを開催しています。


 家具や家電の機能と値段のバランスを考え、優先順位を決めて揃えていきましょう。


 一人暮しの部屋は、ほっとリラックスできる自分だけの空間。気に入ったものに囲まれて、快適に生活したいものです。



都心7区の厳選した住まい情報とライフスタイルを提案する月刊誌【年間購読】住宅情報
商品価格:4,440円
レビュー平均:0.0

地方からやって来知人に一日かけて大阪案内をしてあげようと思うのですが、ここぞ...
地方からやって来る知人に一日かけて大阪案内をしてあげようと思うのですが、ここぞ大阪という観光地で喜ばれるお勧めの場所ってどこがありますか?ちなみに知人が来るのは11月の紅葉の時期を予定しています。宜しくお願い致します。(続きを読む)




住まい情報
住まい情報を調べる際、みなさんはどうしているだろうか。私は住まい情報サイトを使っている。膨大な住まい情報から、ぱぱっと自分のほしいマンションやマイホームの住まい情報をとりだすことができるからだ。住まい情報を探すのに非常に便利な世の中に ...(続きを読む)



タグ:住まい情報

posted by 住まいについて at 21:35 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。