2007年12月13日

広島 県 住まい


住宅ローンとは、建て売り住宅やマンションなどの購入、宅地の取得、住宅の建設、あるいは住宅の改築などを目的として、銀行や住宅金融会社などが行う長期の資金貸付のことです。


住宅ローンは公的融資と民間融資に大別できます。公的融資には住宅金融公庫の融資、年金住宅融資、財形住宅融資、それに自治体が扱う自治体融資といったものがあります。


民間融資は銀行や保険会社、ノンバンクなどが扱っている住宅ローンで、これは提携ローンと非提携ローンの大きく二つに分けられます。


提携ローンとは金融機関と勤務先、もしくは金融機関と不動産会社が提携する住宅ローンのことで、非提携ローンはそれ以外の住宅ローンです。


住宅ローンは借入額が大きいため、利用には一定の条件を満たしていることが必要となります。




広島県にお住まいの方で宅配を頼んだことがある方いらっしゃいましたら教えてくだ...
広島県にお住まいの方で宅配を頼んだことがある方いらっしゃいましたら教えてください。前に宅配のチラシがポストに入ってていつか頼もうと思ってたのですがいつのまにか処分してしまっていて・・・。店の名前を思い出せないんです。HPなど無いかと調べたいのですが何で調べればいいのかもさっぱりで・・・。覚えてる内容は、横に曜日で商品が違うクーポンが付いている(チョトス、水、ジャガリコとかあった気がします。)結構大き目のチラシでお弁当、おにぎり、ビビンパなどメニューはかなり充実してました。人気ランキングがのってました。その時の1位はけっこうこってりした物と記憶にあります。数は少ないですが日用品も乗ってました。思い出せるのはこれくらいなんですが知ってる方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)



東京】住宅に全館冷暖房換気システム(12/06
建通新聞
住まいでの温度差がもたらす高齢者の健康被害を踏まえ、欧米方式の空調とは異なる日本人にとって心地よい空気環境を作るべく、設立時から研究・開発の第一線を歩んでき ...(続きを読む)



広島 県 住まい
広島県以外の方で、広島空港から国際線に搭乗された方空港までのアクセスに不便を感じた事はなかったですか?イメージ的に不便そうな感じがするのですが。出来れば中国地方にお住まいの方(特に山陰地方の方)にご回答頂ければありがたいのですが。 ...(続きを読む)




posted by 住まいについて at 06:03 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。