2007年12月12日

住まい インテリア 照明


欠陥住宅とは、本来住宅として当然有していなければならない機能や、安全性を欠いた住宅のことです。


具体的には、構造上の安全性や耐火・防火上の安全性について建築基準法の内容を満たしていなかったり、あるいは雨漏がする、ドアや窓が閉まらない、床や外壁が傾いている――といった住宅があげられます。


また、最近問題になっている、“シックハウス症候群”を引き起こすような化学物質が多く使われている住宅も、広い意味で欠陥住宅といえるでしょう。


住宅の価格は数千万円から数億円であり、人生最大の買い物ともいわれます。その住宅が欠陥住宅であった時の被害は計り知れません。


そのような場合は精神的ショックからノイローゼになったりするケースも少なくないといいます。


住宅を購入する際には、欠陥住宅に当たってしまわないよう、細心の注意を払わなければなりません。



照明器具は夜間だけのものではない壁面はキリリと引き締めるクールモダンなデザインは住まいのデザインを構成する重要な要素ですイノハイト門灯03s【0612インテリア10】
商品価格:58,800円
レビュー平均:0.0

質問です。現在新築中の和室の床の間に飾るものを探しています。8畳の部屋。畳は琉...
質問です。現在新築中の和室の床の間に飾るものを探しています。8畳の部屋。畳は琉球畳。壁は塗り壁です。障子は使わずプリーツスクリーンにする予定です。あまり和室っぽい掛け軸は好きではなく部屋も純和風にしたいわけではないのですが やはり何か飾ったほうがおいいのではないか??と思い始めてきて迷っています。掛け軸にはこだわってないのですが、置物でも絵画でもいいのですが、どんなものを飾ったらいいのですか??(続きを読む)




インテリア 照明 の口コミ
素敵なお部屋紹介、プレゼント企画等 フランス インテリア インテリア アウトレットhttp://www.flyers99.com/ 照明 オークション[ビッダーズ] 住まい・インテリア … 住まい・インテリア・花>照明[ビッダーズ]豊富な品揃えの「照明」カテゴリから安心 ...(続きを読む)




posted by 住まいについて at 01:49 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。